toggle
2020-03-17

第1回経営計画発表会!民間救急らかん


突然ですが、2020年、当社では21年目となる我が社の新たなスタートの為に、1月末に社歴初となる経営計画発表会を某所にて行いました。

今年の事業における会社の方針発表・我が社を取り巻く現状と課題・我が社の強み・課題に対する改善計画など、約1時間の発表となりました。

民間救急においては、顧客対応・販売や営業・体制について重点的に話しました。特に、お客様ファーストで最高のサービス業を目指したい!この思いに魂を込めました。

ご参加頂いた皆さん真剣に聞いて下さり、感謝致しております。

写真は利用した会場、懇親会の様子です。…
残念ながら初の発表会で皆緊張し、発表会の画像がありません。ちーん(泣)笑

そして、新年会を兼ねた懇親会では一転して和みムードとなり、今後の展開について明るく話しつつ、皆さんの美声を楽しむ事が出来ました。笑

今年は…気合いだけではなくしっかりとスタッフをはじめとする皆の夢を実現できる企業を目指して参ります。

 

■民間救急らかんTOPページへ>>>

ご質問、ご相談などお気軽にお問合せください。
様々な実績と経験をもとにご相談内容に合わせた、ご提案でお応えさせて頂きます。

■メールでのお問い合わせはコチラ>>>

    ■民間救急らかん TEL 0120-13-9984 

24時間対応

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です