toggle
2019-03-04

佐世保市内から東京都内まで長距離転院搬送ー民間救急らかん・福岡


民間救急らかん[長距離転院搬送]報告

今回は、佐世保市内の病院から、東京都内の病院へ新幹線を利用して付き添い、長距離転院搬送をさせていただきました。

九州から東京まで行く交通手段は様々です。

ですが、寝たきりの方の移動や医療行為が必要な方は、利用する交通手段も限られてきます。

利用者様は船や飛行機での移動も考えたそうですが、お身体の状態から当社がご提案させて頂いた新幹線に決めたそうです。

利用者様にとっては出張中に不意なアクシデントに見舞われ、心身ともに本当にお疲れの中、早朝からの長距離移送は大変なものだったと思います。

介護士が転院先まで付き添いをさせて頂きましたが、そのような中でも気丈に振る舞われていました。

いろんな思いも話して下さいました。

東京駅からの搬送を介護タクシー北斗の清水様にご依頼し、民間救急T-care Bridgeの大野徳三社長様と2名体制+小さな補助員様の3名体制にてご協力を頂きました。

ありがとうございました。

ご回復を心から願い、今日の投稿に快諾して下さいました家族様に心から感謝を申し上げます。

 

 

■民間救急らかん【サービスご案内】はコチラ>>>

■民間救急らかん【介護タクシー+介助サービスご案内】はコチラ>>>

■民間救急らかん【活動報告一覧】はコチラ>>>


■民間救急らかんTOPページへ>>>

ご質問、ご相談などお気軽にお問合せください。
様々な実績と経験をもとにご相談内容に合わせた、ご提案でお応えさせて頂きます。

■メールでのお問い合わせはコチラ>>>

    ■民間救急らかん TEL 0120-13-9984 

24時間対応

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です