toggle
2019-04-12

移送サポート・愛知県から福岡県へ、他社様と連携してー民間救急らかん・福岡


民間救急らかん[移送サポート]報告

今回は愛知県から福岡県へ、他社様と連携しての移送サポートです。

豊田市にあり、看護師・松本様が代表を務める「株式会社 彩」様。

代表より直接のご依頼を頂きまして、「民間救急らかん」は小倉駅までお迎えに上がりました。

小倉駅で搬送を引き継ぎ向かう先は、病院の会長よりご依頼を頂いたことがございます「浅木病院」様。

私共も幾度となく、関西やその他の地域より搬送させて頂いたことがあります。

今回は車椅子での対応で、搬送元より松本様が看護師として、添乗してお見えになりました。

小倉駅より約一時間。搬送元の愛知県より、搬送を無事に終了する事が出来ました。

連携のご依頼を頂き、ありがとうございます。

 

■民間救急らかん【サービスご案内】はコチラ>>>

■民間救急らかん【介護タクシー+介助サービスご案内】はコチラ>>>

■民間救急らかん【活動報告一覧】はコチラ>>>


■民間救急らかんTOPページへ>>>

ご質問、ご相談などお気軽にお問合せください。
様々な実績と経験をもとにご相談内容に合わせた、ご提案でお応えさせて頂きます。

■メールでのお問い合わせはコチラ>>>

    ■民間救急らかん TEL 0120-13-9984 

24時間対応

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です