toggle
民間救急らかん – 転院搬送案内サイト 民間救急らかん – 転院搬送案内サイト
民間救急らかんのサービス・会社概要

西日本シティ銀行がお届けする、地域の元気を創造するメディア「GO!GO!ワンク」さまの取材を受けました
民間救急について

「民間救急サービス」と聞いて、通常の「救急車」との違い、または存在自体 を知らないという方が多いのではないでしょうか?
■詳細はコチラ>>>>

介護タクシーについて

「民間救急」と「介護タクシー」もまた違う存在。知られていない現場のコト、お伝え致します。
■詳細はコチラ>>>>
介護タクシーで長距離搬送・移送を検討中の方へ

介護タクシーと民間救急車は、出来ることや対象者が違います。長距離搬送検討中の方は、民間救急車も選択肢に入れて頂きたいと思います。
■詳細はコチラ>>>>

民間救急らかんへのお問い合わせ事例

「私のケースでも問い合わせていい?初回問い合わせでは何を伝える?」ご不安な方は、こちらをご参考にされてください。
■詳細はコチラ>>>>
お客様の声
「民間救急」ご利用までの流れ

「民間救急」をご利用に至るまでの流れをご説明致します。
■詳細はコチラ>>>>
これまでの搬送実績

これまでの搬送を、走行距離や介助スタッフ人数などの具体例も含めてご紹介致します。
■詳細はコチラ>>>>
「119番救急」と「民間救急」の違い

「救急車」と「民間救急」の違い、どのような時に使用できるのかなど…ご存知ですか?
■詳細はコチラ>>>>
 -コラム- 民間救急実績
【ユニバーサルツーリズム事業】 -「旅行に行きたい」を実現!

「寝たきりでも旅行へ連れて行ってあげたい。」
専門家がサポートするからこそ、寝たきりの方でも安心安全な旅行が実現するサービスが【ユニバーサルツーリズム】です。
■詳細はコチラ>>